ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

ダイエット日記 その1

2019年9月から、始めました。

 

まず、自分の身長体重をご紹介いたします。

2019年9月情報
年齢:20代後半
身長:168.5cm
体重:90kg

えぇ、とんでもないデブです。まごうことなきデブなのです。

身長もないのに、体重だけが、横だけが成長しました。

太った理由は食生活にありました。それ以外にもありますが。

現在、2020年1月1日において、なんとか81kgまで落とすことができました。まだまだデブであることには変わりないですが、痩せつつあるので記していきたいと思います。

といっても、大したことはやっておりませんが...

実際にやったことは、朝昼は普通に食事をする。炭水化物を控えるとか、脂っこいものを食べないとか、そういうことは一切やっておりません

ただ、夜だけは運動と食事に気を付けました。

運動は、プールで歩く・もしくは泳ぎました。
夜の食事だけは、炭水化物に注意しました。

 

僕は食べることが好きなので、脂っこいものを食べない!とか、ご飯を食わない!とか、そういう我慢はできません。ストレスが溜まってしまって、反動で食ってしまいます(過去にそういうことがありました)

 

なので、のんびりゆっくり、ストレスが溜まらない程度にやっていきました。

とはいえ、

そこには苦難の日々が連続しておりました。こうやれば絶対痩せるよ!なんてことは僕の日記は書きません。あくまで自分の悪戦苦闘した日々を綴ります。

 

今現在も継続中でございます。

 

では、また今度。