ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

丸亀製麺でうどんを食べるときの僕の決まり事

f:id:uhouhomaru:20190811194020j:plain

牛とろ玉うどん

うどん!

 


この暑い時期、冷たいうどんはとても美味しい。
今日はとても暑かった。お昼の12時頃に起きて、まだ眠かったのでさらに寝て14時。なんかもう、1日の内の半日が過ぎてから目覚めると何もやる気が起きませんね。

20代の貴重な時間をまた無駄に費やしてしまいました。。。

起きてから、用事があることを思い出して(いつでも行ける用事ですが)事を済ませました。そのあと、丸亀製麺でうどんを食べました。

時刻は16時。数人しかいない。となれば・・・?

 

牛とろ玉うどんを食べるしかない!

 

人が混んでいるときはさっさとうどんを食いたくて、ぶっかけうどんを注文します。

丸亀製麺って、肉系を注文するときって、その場で焼いてくれるじゃないですか。作りたてで物凄く美味しいんですけど、少し待たないといけないんですよね。

自分のせいで待ちが入ってしまうのが嫌だし、他のお客が肉系のうどんを注文するときも、こんなに人が並んでんのに空気読めやって正直、思ってしまいます。

ま、誰が何を注文しようかは自由なんでいいんですけどね。心の中ではね。

 

というわけで、今日は牛とろ玉うどんを食べました。

 

明日も人がいない時間帯に行こうかな。