ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

幕末志士 2018年11月分のグッズプレゼントが届いた

仕事から帰ってきて、ポストを漁っていたら2018年11月分の幕末志士のグッズプレゼントが入っていました。

今は2019年7月。申し訳ないが何を応募したのかさっぱり覚えていない。封筒のサイズは小さい。その封筒の隅っこにちょこっとだけポコっと出っ張りがある。

f:id:uhouhomaru:20190723192931j:plain

 

このサイズのプレゼントは何だろうと考えたとき、真っ先に思いついたのはスマホリング。間違いない。

ただ、スマホリングの坂ちゃんを選択したのか、ごっちさんを選択したのか、それとも、ミケちゃんを選択したのかは覚えていない。

家に帰って封をちぎって中身を確認。

f:id:uhouhomaru:20190723192916j:plain

さいごおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ごっちさんでした。

さて、これを日常生活で使うかは悩みどころ。休日なら何ら問題はないんだけど、仕事上でスマホは普通に使うし、なんなら机に置きっぱなしで充電なんてこともあるしな。。。

ちょっと恥ずかしいか?でも、幕末志士のファンとして、恥ずかしいなんて思っちゃダメなのか?

可愛い女の先輩や後輩から、きゃー幕末志士さん好きなんですか?私もですー!なんてことは、ありえない。

職場に女がほぼいないのでありえない。

 

本当に悩む・・・。