ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

初めてスポッチャに行きました

名古屋にあるスポッチャに初めて行きました。

3000円払っていろんなやつ遊べるコースにしましたよ。

太陽の下でバドミントンをやるのはダメですね。眩しいし風もある。なにより、コートが狭かったのがいけません。

自分の記憶ではもう少しコートは広かった気がしますが、あんなもんだっけなぁ。絶対狭いよなぁあれ。

あと天井も意外と低くてクリアを打ったら天井の網にぶつかりました。つまんないの。

あとはバッティングを少々。卓球もやりましたね。ダーツもやりました。真ん中に当てると嬉しいもんですね。

トランポリンみたいなやつはかなり疲れました。注意事項にバク宙は禁止って書いてありましたけど、中学生の男子は絶対やりそう。

僕は怖くてやれません。そもそもできませんけど。

ポッ拳が出来たのは良かったです。久々にやりましたけど、楽しかった。

あとはカラオケルームに一人(今回は10人でスポッチャに来ました)で入りましたけど、マイク壊れててほぼ歌えなかった。

せっかくヒトカラできると思ったのになぁ…


最後にボウリング!!!!!


1番やりたかったやつ!!!!!


一時期ボウリングにハマっていたことがありました。スコア80程度しか出せなかった自分は最終的に200を越えるレベルまで達しました(まぐれである)

まあでも、極端にハマるものは冷めるのも早いもんです。

今回、2年ぶりにやった結果

なんとか100を少し越えたくらいでした。はぁ、ダッサ。


全部中途半端な記録でボウリングは終わりました。3ゲームじゃ少なすぎる!

もっとやりたかったなぁ


というわけで明日は筋肉痛間違いなし…

終わる