ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

九州旅行最終日は雨でした

家に帰ってきました。

PCで書いています。明日から仕事なのでささっと最終日のことを書いて終わりたいと思います。

 

最終日は雨でした。

本当は朝早くに起きて太宰府天満宮に行きたかったんですが雨だったので諦めました。朝5時に起きたとき、疲れがたまっていて動けなかったというのも理由にありますが。

 

この日は、最終日は何をしてたかっていうと・・・・・・

 

察してください。

 

それが終わってから、お酒を買いに行きました。日本酒です。

駅や空港でお酒を買ってもいいんですが、時間があるのでせっかくなら酒屋さんの方がいいよねって思っていきました。

中州から少し行ったところにあります。1Fが焼酎やら容器やら、2Fが日本酒、3Fがワイン。ちゃんと分かれています。ありがたいですね~。

 

日本酒は飲めないけど、日本酒のスパークリングを飲める方がいるのでお土産で買おうかと思って、庭のうぐすいのスパークリングを買おうかと思ったんですが売っていませんでした。残念。代わりに獺祭のスパークリングを。

僕は僕で2本買いました。またご紹介したいと思います。

 

そのあとは駅や空港でお土産買って終わりです。最終日はほんと、あまり書けませんね。

 

また半年後くらいに行けたらな、と思います。

次は福岡・熊本・大分ですね!

2週間後に再び旅行へ行きます。初めての親孝行です。極貧生活頑張ろう。。。