ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

九州旅行四日目です

いま、四日目の18時です。

門司港にいます。 焼きカレーを注文し待っている途中です。 昨日はほとんど移動日でした。

といいつつ、なんだかんだで歩いたので疲れがありました。 29日早朝、長崎から佐賀の唐津へ向かいました。唐津城を見るためです。

11時を過ぎて唐津に到着。 そのあと歩いて唐津城へ行きました。海が近いお城は個人的に好きです。ほんとに眺めが良い。

趣味で集めているマグネットを購入しました。 実は、おーぷん2ちゃんねるで備忘録という形でスレを立てています。

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558905543/921-

そこで頂いた情報で唐津バーガーが美味しいということで唐津城を見終わったあとに行きました。

個人的には、疲れているせいか唐津バーガーよりミルクが美味しかった。

そのあとは博多へ行きました。

ほんとは佐賀駅の近くにある酒屋さんで鍋島という日本酒を買おうと考えていたんですけど、まあいいかと諦めました。

博多では天ぷらのひらおへ行きました。美味しかったですよ、でもお腹下しましけどね。

そして夜は大人のお店に行くか迷った結果、やめました。

また明日か明後日にしましょう。

そして今日。30日。

小倉と門司港と、ついでに山口に上陸しました。

山口の下関は個人的に良いイメージを持てませんでした。

門司港はいいですね。雰囲気が最高過ぎます!!!

曇っていて夕陽が見れないのが残念ですが…

 

 

あーあ

 

明日で旅行終わりかぁ…

f:id:uhouhomaru:20190530182330j:plain

 

カレーがきたのでまた明日。