ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

ビールを延々と飲める人はすごいと思う

www.esoragoto-time.net

焼肉、美味しかった。

やはり肉はいい。

肉は命である。生きるということは肉を食らうということである。

 

僕は生きているのだ!

 

と、訳の分からないことはおいといて、その後は別の居酒屋に行きました。危うく、スナックへ連れていかれるところでした。そういうところは、あまり好きではありません。あの場所で歌を歌いたくありません!

僕は音痴だからです。

音痴じゃなければ、どれだけ歌ってもいいんですけどね。歌うのって気持ちいいから。ストレス解消だから。

 

というわけで、23時半頃に帰宅したというわけです。お腹満腹ですよ。

僕はお酒は飲めますけれど、数杯だけで満足してしまいます。何杯も飲むとゲロってしまいます。なので、ビールを延々と飲んでいる人たちってすごいなぁと思います。

 

ビールが嫌いというわけではありません。むしろ好きです。でもそれは1杯まで。さらに言えば、一口目のみ。それ以上飲むと、不味くはないんですけど、う~ん...美味しさは半減してしまいますね。頑張っても2杯まで!

そのあとは梅酒やらレモンサワーなど、比較的飲みやすいものを飲みます。梅酒は飲み過ぎるとダメか。急にくるな。

 

脱線してしまいました。ビールを飲むとお腹が膨れます。炭酸が入っているから当然、胃は膨張します。それで満腹と感じてしまいます。まぁ、少し経てば逆に腹が減るんですが...

お腹が膨れるのに、なぜビールをたらふく飲めるのでしょうか。胃はどうなっているんでしょうか。満腹にならないんでしょうか。摩訶不思議です。

 

すごいけれど、すごいだけで、羨ましくは・・・ないですねぇ。。。

 

自分のペースで気持ちよく、飲みたいです。

焼肉の時は、お酒は飲まずにお肉とお米だけ食べたいです。飲料水はウーロン茶だけで正直いいです。

 

終わります。