絵空事たいむ

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

餃子が食いたくて食いたくて震える

お題「今日の出来事」

無性に餃子が食いたくて仕方ない

後輩と餃子の王将へ行く予定だったのです

しかーし、そのあと後輩はどうやら友達に飯の誘いを受けたそうで、僕のことはいいから友達と飯行ってきな、と伝えました。

死ぬまで付き合いのある友人がいるかもしれませんが、大抵は仕事仲間だったり、結婚して奥さんや子どもが中心となる生活になり、友人と遊ぶ機会なんて無くなってしまうのだから、遊べるうちに遊んどけっていうのが僕の考えなので、そういう意味を含めて、僕のことはいいからと伝えました。

僕はどんどん友達がいなくなるというか、連絡が途絶えてしまっている状態です(笑)

ま、それはさておき…


餃子の王将へ行かなくなった今、何を食おうか悩みつつ家に帰りました。

餃子。餃子。餃子。

友人と言えば、学生の頃、僕の部屋で餃子パーティーをしたことを思い出しました。野郎3人で餃子だけを作りに作りまくって、食べました。


他にも、2か月前に宇都宮で餃子専門店で餃子を食って、美味しくて満足したことを思い返しました。



やっぱり、餃子が食いたい。


といっても、スーパーが空いていないし、今さら餃子の王将行ってもなぁ…と思ったのでセブンイレブンの餃子で手を打ちました。


4つも餃子買っちゃった。1つ5個入りだからそんなに多くないけれど。

あとは烏龍茶ね。


それでは頂きます。これが男1人の夕飯さ。



むっなしーーーーー!!!