絵空事たいむ

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

他人が聞いたら鼻で笑いたくなる、そんな話

今日は夜勤。夜勤といっても15時からのお仕事です。まだ太陽出てるのに夜勤っておかしいよ。。。

 

それはともかくとして、普段ならばお昼の13時くらいまで寝ているのですが、今日は便意を催して午前11時頃、起床しました。良い目覚めではありません。

 

意識が覚醒していないまま、ぼーっとした状態でトイレに入り、事を終えます。そのあと、汚れを拭いてからトイレットペーパーとクソを流そうとして、トイレのレバーを『大』の方に押します。

 

・・・流れなかった。

 

まだ寝ぼけてんのかな~と思いつつ、もう一度やってもダメだった。『小』の方にもレバーを動かしたけれど、だめだった。

 

そういえば、

 

今日は断水の連絡が来ておりましたことを、ぼくはすっかり忘れておりました。

ポストに入っていて、その用紙を見たことは覚えがあるのだけれど、今日だということを覚えておらず、さらに何時から何時までなのかも分からない。

非常に困った。

シャワーを浴びたいんだけどな...これはやばいぞぉ、本当にやばいぞぉ...

 

自分が家を出るまでに断水が終わるといいのだけれど、そうでないと、困る。非常に困る。クソも流れてねぇしシャワーも浴びたい。昨日の夜浴びたけれども、明日の朝まで浴びれないなんて、そんなの嫌だ。

 

というわけで若干汚いお話でした。ごめんなさいお疲れさまでした。