ふと、旅に出た

ブログの内容は、空の写真だったり稀に旅行記です。

関東旅行に行きます。

今月の16日から関東に旅行です。

16日から20日までの四泊五日の旅です。四泊目だけ、まだ宿をとっていません。お金が飛んでいく...

一日目の日中は箱根です。この日だけは、会社の同僚たちと箱根散策です。自動車で向かいます。僕はまったく車は興味ありませんが、ほかの人たちは走ることが好きなので僕もついでに付いていく形となります。

お昼の15時くらいに別れて、いよいよ一人旅開始です。一気に千葉県の銚子へ向かいます。銚子電鉄、興味があるのです。しかし、転機を見ると雨っぽいので残念...

二日目は銚子から茨城へ行きます。茨城なんもねぇな...基本交通機関で移動だからそんな遠いところに行けないっていう理由もあるので、仕方ないですね。偕楽園に行きます。その後、栃木の宇都宮に行きます。ここで一泊!

三日目は宇都宮の大谷資料館へ。楽しみです。

その後、一度埼玉の大宮に行きまして、大宮にある鉄道博物館にちょろっと訪れて、一気に北上します。群馬を通り越して新潟の越後湯沢に行きます。

ぽんしゅ館に行きたいがため、越後湯沢に行くのです。新潟駅だけじゃなくて、ホッとしました。ありがとうぽんしゅ館。

この日は越後湯沢で一泊。いい宿に泊まります。

四日目は越後湯沢から土合駅へ。モグラ駅ですよモグラ駅。

ここも楽しみです。けど、待ち時間がねぇ...車がないとこういうところは不便です。

そのあと、また大宮へ行きます。大宮のどっかで宿をとって、まだ時間があるのであればクレヨンしんちゃんの春日部に行きたいですね。

最終日は東京をちょろっといって、そのあと羽田空港観光です。羽田空港クッソでかいらしいからなぁ。楽しみだ。

というわけで、今回は神奈川東京千葉茨城栃木埼玉群馬新潟の7県1都です。